プラチナガール・ガルショ

プラチナガール【mixi/mobage/GREE】・ガルショ【mixi】在庫表

2018.8.17.(金) 参考にして頂けたら幸いです。

 

いつもお世話になっております。

今回の記事では、皆様に参考にしていただけたらと思い記します。

 

1)プレゼント履歴、気にしていますか?

2)なぜエナメルリボンを扱っているか?

3)自己防衛

4)普段はスマホでプレイしていますか?

 

順を追って記していきます。

 

1)どのゲームにも快く思わない方というのは存在します。

恐らく、皆様も周知されつつご縁をいただいている事と思います。

プレゼント履歴から足跡を辿り、突いてくる方への対策として

エナメルを使用することが多いですね。

今まで気に留めていないという方は

これを機に気に留めていただける事をお奨めいたします。

 

2)エナメルの使用用途は自身のステータスUPと、履歴消しです。

エナメルが一番安価で手に入り、使い勝手が良いアイテムだからです。

 

3)対運営対策上、履歴消しはなんの意味も成しません

ゲームのデータは恐らく相当期間蓄積記録されているでしょう。

しかしながら、対ユーザー対策としては有効です。

三者から見たときに、疑惑が持ち上がったとしても

確たる証拠にはつながりません。

そういった意味での履歴消しにも必要なアイテムがエナメルです。

 

4)皆様は普段、スマホでプレイされていますか?

パソコンでプレイすることも可能です。

 

 

以上、4点ですがここでは詳しくは言及しません。

気になった方や、これはどういう意味なの?等々

ご連絡いただければ、お答えお教えします。

捨て垢や身分を名乗らない方からの連絡にはお答えしかねます事ご容赦ください。

 

私はご縁を頂ける方々のお力になれるのであれば

どんな形でも私の持ちうる知恵や知識をお教えします。

各々の持つメリット、デメリットもお答えします。

 

関心を持たれた方はお気軽にご連絡くださいませ!

あっ、今までご縁をいただいております方々には

お分かりいただけるかと思いますが

決して、情報などの販売ではございませんのでご安心ください。

純粋に、皆様もお気にかけて頂きたいと思い

記させていただきました次第です。

 

それでは、失礼します。

明日は父の49日法要です(`・ω・´)b

 

↓↓2018.8.17.(金) 在庫情報 更新しています↓↓ ((((((((((っ・ω・)っ ブーンε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

→*8.17.更新-【mixi・ガルショ】/各アイテム在庫一覧-*←

→*8.17.更新-【mixi・プラチナガール】/各アイテム在庫一覧-*←

→*8.17.更新-【GREE・プラチナガール】/各アイテム在庫一覧-*←

→*8.17.更新-【mobage・プラチナガール】/各アイテム在庫一覧-*←

((((((((((っ・ω・)っ ブーンε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!