プラチナガール・ガルショ

プラチナガール【mixi/mobage/GREE】・ガルショ【mixi】在庫表

2018.12.31.(月) ご挨拶

2018年も残すところ、僅かとなりましたが

今年も多くのご縁・お取引をいただきました事

誠にありがとうございました。


今年を締め括るご挨拶といたしまして

少し書かせて頂けたらと思います。

今年も新しいご縁もあれば、去るご縁もございました。

私とのご縁・お取引を頂いております方々にとりましても

変化等が少なくない一年ではなかったでしょうか。

新しい商材やチャンスを手にする方もおられれば

逆に手放すこと、変革などを求められる方もおられた事と思います。


恐らく、私自身を含めます各取扱い商品は

決して、表立ったお取引ではないと思います。

今年で云えば、これまでツールの一つとして

多くの人に利用されていた『ヤフオク』でのお取引も

大変厳しいものとなった年でもありました。

落札側としては特段不便はございませんが

出品側としては、大変扱いにくくなったというのが

個人的な見解です。


来る2019年も、一つひとつのお取引を

しっかりと努めさせていただきます。

商品の質へは、細心の注意を払い

各種取扱いは継続して参る所存です。

必要な情報や、知識であれば共有したく

それが互いにとり、有益であれば幸いと思っております。


改めまして、今年一年も

多くのご縁をいただき、大変ありがとうございました。

良い御年をお迎えくださいませ。

- 櫻沢